エクセルのデータを貼り付ける方法(表)
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エクセルを起動してエクセルデータをコピー |
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@・・・貼り付けたいエクセルデータを開いて、「ホーム」タブを左クリック |
A・・・コピーしたいエクセルデータを選択 |
B・・・「コピー」を左クリックしてコピーする |
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画面をWord(ワード)画面へ切り替える |
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C・・・タスクバーのワードを左クリックして、ワード画面へ切り替える |
「ホーム」タブの「クリップボード」グループから形式を選択してエクセルデータを貼り付け |
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D・・・貼り付け先へカーソルを置く |
E・・・「ホーム」タブを左クリック |
F・・・「貼り付け」を左クリック |
G・・・「形式を選択して貼り付け」を左クリック |
貼り付けの形式を選択 |
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H・・・「形式を選択して貼り付け」ダイアログが表示されるので「貼り付け」にチェックを入れる |
I・・・「Micrsoft Office Excel ワークシートオブジェクト」を左クリック |
J・・・「OK」を左クリック |
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エクセルデータが貼り付けられる |
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K・・・Excel(エクセル)データが貼り付けられる |
L・・・表周辺にハンドルが表示されるので、ハンドルをドラッグしてデータのサイズを調整 |