|
【現在開いている文書を閉じる】
|
【閉じた文書を開く】 |
Word(ワード)は起動したままで文書だけを終了することを「文書を閉じる」、閉じた文書をWord(ワード)へ呼び出すことを「文書を開く」と言います。 |
|
文書がもう1つ開かれている場合には、同じ操作を行ってください。
|
|
@・・・Officeボタンを左クリック A・・・「閉じる」を左クリック |
文書が閉じると文書ウィンドウの部分がグレーで表示されます。
文書を閉じる際、「○○○は変更されています。保存しますか?」というメッセージが表示された場合は、文書を保存するかどうかを選びます。
保存する場合は「はい」を、保存しない場合は「いいえ」を、文書を閉じない場合は「キャンセル」を左クリックします。
文書を閉じると同時にWord(ワード)も終了する場合には、「閉じる」ボタンを左クリック
|