初心者のWord(ワード)基本操作入門
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文書を閉じる方法―Word(ワード)の基本操作




カテゴリ
・新規文書の作成
・文書の保存
・文書の開閉
・ヘルプの起動
・ひらがな、漢字の入力
・英数字、カタカナの入力
・文字列、段落の選択
・文字列の書式設定
・文書書式の設定
・図、クリップアート、テキストBOXの設定
・表、行、列の挿入
・図形と直線
・文書の見出し
・本文
・文書印刷
・印刷実行
・差し込み印刷のデータソース作成
・差し込み印刷の実行
・差し込み印刷の実行その2
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初心者のマクロ・VBA使い方入門マクロを開く
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【現在開いている文書を閉じる】

【閉じた文書を開く】
Word(ワード)は起動したままで文書だけを終了することを「文書を閉じる」、閉じた文書をWord(ワード)へ呼び出すことを「文書を開く」と言います。

Officeボタンから「閉じる」を選択

文書がもう1つ開かれている場合には、同じ操作を行ってください。

Word(ワード)文書を閉じる方法

@・・・Officeボタンを左クリック
A・・・「閉じる」を左クリック

文書が閉じる

文書が閉じると文書ウィンドウの部分がグレーで表示されます。

Word(ワード)文書を閉じる方法

文書を閉じる際にメッセージが表示される

文書を閉じる際、「○○○は変更されています。保存しますか?」というメッセージが表示された場合は、文書を保存するかどうかを選びます。
保存する場合は「はい」を、保存しない場合は「いいえ」を、文書を閉じない場合は「キャンセル」を左クリックします。

Word(ワード)文書を閉じるダイアログ

Word(ワード)を終了する

文書を閉じると同時にWord(ワード)も終了する場合には、「閉じる」ボタンを左クリック

Word(ワード)を終了する方法
・2007Microsoft Office Wordのセットアップ・2007Microsoft Office Wordのライセンス認証・Wordのオプション・ローマ字かな入力対応表
2007Microsoft Word は文書作成ソフトとしてMicrosoft Officeの中核的な存在です。ビジネスからプライベートまで、使い道は無限大。Word(ワード)の基本操作(入門編)や応用操作などを紹介します。初歩から専門スキルまで習得できる「無料Word(ワード)学習サイト」です。
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